猫の穴 | コラムニスト・ニャー

猫の穴

ニャーよ!
新座者だと思って、なめんじゃないわよ!

だいたいねぇ、人間ほど「穴」の好きな動物はいないわけよ。せっかく、猫に仕えるために知恵をつけてやったってのに、考えてることといったら「穴」のことばかりなのよ。たとえば、、、

壁の穴:何が悲しくて、麺を食べるのにいちいち穴にはいらにゃいけないの?

トラの穴:いったい全体、どんな特訓をしたら宙を舞うプロレス技を覚えられるのよ?あんた、重力に逆らってんよ、、、え?いまどきは、焼肉屋だって?なにそれ?恥かかせんじゃないわよ!

Ass hole:シロンボが相手をののしるときに、たまぁに使ってんわね。でも、白んぼのかぁちゃんは、だいたいがデベソだったりするから、言い返すのは簡単なのよ。「おまえのかぁちゃん、マジででべそ!」

ケツの穴から手を突っ込んで、おまえのアゴ、ガタガタいわせたろかぁ:大阪では、こうやって腹話術をマスターするヤっちゃんが多いらしいわよ。

おー、いい女ぁ:十代後半以降のオス人間の大脳には、それしかないから。前頭葉がちゃんと訓練されてるかどうかが鍵ね。だから、喧嘩でヘッドバッドを取り入れて、自ら前頭葉を破壊してる奴は、歩く下半身なわけね。

ニャーはえらい。

だから毎回ウンチのあとは、綺麗に穴をなめてお掃除するわけね。猫になめられると痛くて嫌!っていうけどね、そんなことより、かなりバッチィのよ。クシシシ。

でもね、この間、お掃除の手を抜いてたの。そしたら、肛門が膿んじゃって大変だったのよ。痛いし、臭いし。ウンチするときなんか、火鉢をつっこまれたように痛くて、もんどりうっちゃうわけよ。
アルコールで消毒してもらって化膿止め軟膏をつけたら、無事治ったけどね。

ともかく、痔もちなメス人間の多いでしょ?その大変さが分かったわけ。コーモンがニャーより数倍でかいから、痛みもきっと数倍でしょ?大変ねぇー。
しかも、ニャーとちがって、コーモンに綺麗にツルってしてない人もいるでしょ?前処理も大変ねぇ。キャハハハハ!

あーあ、すっかり何を書いてるのかわからなくなったわ。

じゃーまたね。